日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「帝都飛天大作戦」エンディング(ネタばれ有)

<<   作成日時 : 2015/01/04 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「帝都飛天大作戦」エンディングまで見ましたー!

まとまっていない、第一報的感想っっ!!
ネタばれ防止のため白文字化しようかと思ったのですが、
マウスがないタブレット環境だと読めないかと思い、ふつーに書いてます。

ネタばれ注意!!






・天狗がデレたっっっっっ!!!!

ネットでちょこちょこ感想見てしまっていたのですが
なんじゃこのデレっぷりはーーーーっっ可愛いわーーっっ

今時はやりの乙女ゲーは、ツン男をデレ男にするのがスタンダードなのかしら。

いや、本当に、思っていた以上にデレてた。

・「近所のおばさん」発言を筆頭に、鶴子さん可愛い…

・鈴鹿さんも可愛い……

・瑞城さまも、当初思っていたより、ずいぶんかわいらしい…!!
 変装姿もかわいかったなー

・第三話のキトラのドレスの話は、個人的ツボもあって泣くかと思った。
 (ランドリオールのドレスの話(普段着ることができないドレスを着ることになったのに
 喜んでいたのに、、、、結末は、とか、弱いんですわ…)

・悪路のおじさまは、鬼だから。種が違えば、何を搾取しようと「残酷」って
 表現は違うんですよね。ただし、不必要に搾取すれば、悪か。
 紳士で、純粋に悪。
 (ボスやん…!!とFSSクラスタはちょっと思った)

・第七話のあれ。
 絶対くる、くる、くる!チッスシーンくるに違いないっっっっっ!!!
 と
 思っていた腐脳は私です。
 ええ、もう。

 体が先で、心のつながりが後、なんだからーーー見せ場ーもっとーぎゃー

 だもんだから、玄関先でのキスシーンは、伽藍死亡フラグかと思ったヨ

 キスだけでもっとシーン欲しかった…

・クナリくん話をだね、もっとだね、私のダメ脳でも分かるように
 掘り下げて欲しかったなぁ
 なんで、こんなことをしたか、もっとこう、ずずっっと深掘り。

 帝都〜のアンソロジー読んでなんとなく補足されたけど。

 少年萌え成分をもっっと!!!

・そういえば「クナリ」は、名前に意味あるのかな
 キ→ク
 ト→ナ
 ラ→リ
キトラの隣?なのかな…??
その前に「キトラ」って名前に意味あるのかな。ドキドキ
私、名前の由来萌えするタイプなので。はい。

・男性陣の声が追加されていて、燃えた!萌えた!
 伽藍が渋いわー
 人首丸と犬くん声は、あら可愛い


1回目感想でした。

…第七話くらいから止まらなくなって(キスシーンはどこ!?と焦らされたから・笑)
延々とやってました。
楽しい正月休みだった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「帝都飛天大作戦」エンディング(ネタばれ有) 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる