日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 手裏剣風チャーム付けてみました

<<   作成日時 : 2014/08/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日FABってきた、はぐれ透波マーク
手裏剣風チャームつけてみました!

黒塗り+レジン加工+紙やすりで削り+ネイルコート

と、手を加え、古びた感じになりましたー!

画像



どうにか、C86 夏コミのおまけとして配れる形になりました。


#先日、TLでながした、これ
 これこそサイトのブログに載せるべき、と思い立ち
 こっちにも投稿しておきますー

藤丸地獄変。(うちの場合)藤丸の成長。
一幕「攻撃力5」→最終幕「攻撃力66」
→風林火山装備「攻撃力71」でした。

ドーピングしたら80越えするかな…今度試してみよう。

画像


6月頃久しぶりに藤変プレイしたー楽しかった
の時の画像↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手裏剣風チャーム付けてみました 日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる